秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

見れたらいいなぁ

子供の頃、大きな船に乗ってどこかに旅行に行った。

 

旅行は楽しかった。たぶん。あまり覚えていないw

 

 

唯一覚えてるのは夜。

 

船の甲板に出た時に見た大きな月。
暗闇で月明かりに照らされた、明るく深く怖い海。

そんな光景は見たことがなかった。

 

あれからいろんな景色を見たし
この海と月よりもキレイだと思えた景色もある。

 


でも写真を撮るようになって
またあの光景を見てみたい、撮ってみたいなぁって思う。

 


いつも撮って見返してみると
その時に見た雰囲気がそのまま写真に出てなくて。

 

それを自分のイメージに寄せていくのが絵に似てるかもって思った。

 

寄せれるならあの光景も写せるかも。
なら、撮って持ってきたい。

 

 

何もしないほうがいいのもあったり、違いはわかんないけども。。

 

 

 

 


とりあえずは

散歩の旅で惹かれる景色を見つけに行こー。。雨も降ってるしね♪

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

行きたい病

f:id:hashibirokow:20170630232912j:plain

 

BARが好き。


カクテルとか飲むところ。
ドリンクバーじゃないよ。ドリンクバーもすきだけど。今日は置いとこ。

 

お酒のほうのBARは

なんとなく退廃的な空気がすき。

 


でも残念ながら


お酒は飲めないw

 

そんでも無理やり飲んでた時期もあって、その頃は泡盛と水を1:9くらいで飲んでた。

 

今飲んだら死ぬと思います(´・∀・`)

 

酔い方がマジなんだよねー・・

 

トイレ行っとく?って聞きたくなる酔い方。全身赤くなって青くなる。

 


上の写真は昔のです。
長いグラスのがあたしが頼んだやつだけど、この一杯も飲みきれなかった(;´-`)


ブラックライトで色が綺麗で、嬉しかったからいいんだけど。

 
いい感じでBARで3杯くらい飲みたいーーーーー!!!

 


もしなんとか調整して飲めたとしても、
雰囲気いいBARは近くにないからタクシーで帰る。もったいないおばけがでるぽん。

 

 

でもでもでもさー

 

行きたいなぁーー・・・

 

 

吐き気がなければ電車で帰れるのにな。

 

この時ばかりは車移動だった沖縄が恋しい。
代行で帰るの気持ちよかったし♪

 
タクシーと一緒じゃね?って思うけど違うんさー。

行きのドライブが楽しいから♪

 

まー

 

でもね・・

最近行きたい病がでても

 

「いっかー☆」
で、なんとか収めてますw


行ける時行きゃーいいんさー☆

 

 

 


おーわーりーだーぽーん 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

   ┃壁┃∀`) シ゛ィー・・・・・・ ┃壁┃)≡サッ!!

 

 

 

 

 

風景(空とか2)

 

夕闇って絵になるなぁ。。

f:id:hashibirokow:20170622002226j:plain

 

 

逢魔が時って言うんだっけ。。不思議な感じになった。

f:id:hashibirokow:20170622002352j:plain

 

 

雲から漏れる光もええ。

 f:id:hashibirokow:20170623050720j:image


遠いところにある雲もええ。

f:id:hashibirokow:20170622002550j:plain

 

 

高いとこから見た空もええ。

f:id:hashibirokow:20170622002704j:plain

 

 

 

見上げたらいつでもあるからいい被写体です。

(´ω`)

 



 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ポチレャ・・|つД`)・゜・。・ウワァァァン゜゜・*:.

 

 

眺め(街3)

 

道の真ん中で撮りたくなると人目が気になる。。でも撮りたい。

慣れる?慣れるの。。?

f:id:hashibirokow:20170620145221j:plain

 

 

高層ビル。萌えキュン。

f:id:hashibirokow:20170620145302j:plain

 

 

クリスマスっぽくてプレゼントとか買いたくなるる。るるる。

f:id:hashibirokow:20170620145339j:plain

 

 

モノクロ。。

f:id:hashibirokow:20170620145435j:plain

 

 

1回夜通しで、朝まで好きなだけ撮ってみたいなぁ。。

 

 

 


トッテ!  ]・∀・)つ____ (((((...◯ コロコロ  

ココニ!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

珈琲時間4

お気に入りタリーズ

 f:id:hashibirokow:20170622191617j:image

 

気に入ったので色があるやつもー

f:id:hashibirokow:20170621183030j:plain

 

広い広ーい

f:id:hashibirokow:20170621183113j:plain

 

なんか食べてみた。

f:id:hashibirokow:20170621183200j:plain

 

なんだっけ。なんか紫の。おいしかった☆

f:id:hashibirokow:20170621183254j:plain

 

なんだっけ。なんか黄色の。おいしかった☆

f:id:hashibirokow:20170621183420j:plain

 

地下の喫茶店。天井低いのもいいすな。

f:id:hashibirokow:20170621183515j:plain

 

 

おーわーる。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ ポチる人にはコレ (っ´ω`)っ🍎アザーース♡

 ↑ ポチらない人にはコレ (っ´ω`)っ💩アザーース♡

 

 

  

眺め(下町)

 

用事が終わってホッとした感じと夕方の優しい光の感じがリンク。

f:id:hashibirokow:20170620210747j:plain

 

 

夕暮れの建物も イイ(・∀・)

f:id:hashibirokow:20170620142752j:plain

 


気になった場所。

通るたびいつもパチリ。道路沿いあぶない。

f:id:hashibirokow:20170620142857j:plain

 

上と同じ場所。最初に撮った時。

f:id:hashibirokow:20170620142941j:plain

 

こういう建物も好きやねん。そうやねん。

f:id:hashibirokow:20170620143034j:plain

 

 

 

 


    & __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めようよ。。ここで。ここここ!] → ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

スルーにっき

f:id:hashibirokow:20170615170905j:plain


もうこんな時間ー

 


んーーーーー

 

 

ひさしぶりに少し気抜け気味。

 


病院行かないといけないしね
やることいっぱいあるのにね

 


頭が痛いし、牽引行けなくて腰も痛重いし。

 

ぁ、体調悪いのもあるのか。。

 

 

そんなん気にしたらきりがないのに。

 


まだまだ
ぜんぜん

ダメだなぁーーー

 

気分

コントロールしたいんだけどなぁ・・

 

 

 

 

 

こういう時こそホラーなんだけど、借りにいけない orz