秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

貢ぐ?貢がない?

だいたいの人がカラオケの十八番は一つや二つはあるだろう。多い人は何十、何百曲?

なんにせよ普通の曲よりうまいはずで、思わず聞き入ってしまった時にその人の新たな一面が見えてきたりもする。

 

自分が思い出したのは、以前職場の人たちとカラオケに行った時に聞いた曲。

たぶん山下達郎の「RIDE ON TIME」だったかな。。

 

本当にうまい人が歌うとどんな曲も色気がでる。

タイプではない人だったけどその瞬間だけはポーっとなった笑

 

 

売れないミュージシャンに貢いでしまう女のコってこういう感じで恋に落ちるのかな?