
秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

語りたい

ヤバい。

「もしものふたり」最終回はりゅうちぇる&ぺこ


和む和むよものすごく。
なんかりゅうちぇるの番組始まらないかな~・・。かなかな~。



ついでに好きなテレビの人を色々あげてみるる。

今は1番はマツコ・デラックス
「夜の巷を徘徊する」がお気に入り。
あの人の包容力ありそうな空気感と人に気を使えるところが見ててホッコリする。

有吉さんも同じくらい好きだなぁ。



あとは、、
あとはいっぱいいすぎるなぁ。


バラエティの人や文化人枠の人で好きな人を語ると長くなりそうだから、今回は置いといて。



キレイな人や可愛いコも好き。
基本友達になりたいというより眺めていたい。鑑賞に耐えられるくらいの美ってイイ。
かわいくても性格悪そうな感じがオモテに出てる人はやっぱりいやだけど。

今は石原さとみ。だけどこれも他にもいっぱいいる。
努力してる女の人はみんな基本キレイだし。


男の人は見ためは関係ないなぁ。
人間的なものが イイ。と勝手に判断した人が好き。




語るとホントキリがない。


だけど語りたい。


なので勝手にこれからも語りまふ。
おわり。