秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

ブログの困ったこと

困ったブログの不具合がふたつ。


一個はスターにユーザーアイコンが表示されなくて星のみの表示になること。
最初の頃はユーザーアイコンと星のマークがちゃんと表示されてたので、よくわからない。
なので何個スターをつけてもらったのかわかりにくい。
他の方のブログも同様の状態。

読者様は3人だし、飛び込んできてくれる人も数えるほど。今はかろうじてわかるけど、続けていく事を考えると不便。ふべんふべーん!


二個目は、他の方のブログの「読者になる」ボタンが見つからないこと。
いろんな人のページを見てみたけど、みなさん表示がないからあたしがNG設定されているわけではない。

でもこれも最初の頃は表示されてた。



今はたぶんこの2点だけど、すごく不便なのは確か。

問い合わせメールはスターの不具合の時に送ったので、今は運営の返事待ち。


有料プランを検討してたのに、ちょっと萎えるなぁ。。


でも、あたしの設定がバカ、という可能性も多分にあるので、
結構試したけどもっと色々試しまくろう。





以上

電気製品関連の不具合はテンション下がりますね、というお話でした。。