秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

拝啓 読者様。

先日、読者登録させてもらっている人のページで、呼んでくれている人にお礼を言うという内容のブログを読みました。

ピンときた人もいると思いますが。
取り上げてもらいすごく嬉しかったです。ありがとうございました!


でも、別にそれに影響されて書くんじゃないんですよ?




このブログを始めて、今週のお題のブログを書くまでのおよそ3ヶ月は実質訪問者数0。


え、えぇー。 うん。。でも、うん。。えぇぇぇー・・・・・・。

と、思っていました。


でも、たぶん今後は

色々な方にブログが口コミで広まりアクセスが爆発的に増え、
書籍化が好評だった事からマンガ化、映画化に。

ハリウッドでは日本とアメリカの生活様式の違いを越え、ラブコメディ・アクション・ホラーと、異なるジャンルの原作と主演になり、それぞれが名作となる。。。


と こんな展開が予想されるので
今のうちに最初の頃の読者様にお礼を言わないと、と思いたったのです。


えぇ、影響なんてないんです。
模倣はしました。てへペロ



前置きが長くなりましたが
読者になってくれたみなさん。
また、これからなってくれる未来の方。
ありがとうございます!

やっぱり誰にも読んでもらえないものをマメに書き続けるのは難しいです。


どうせネットに流すなら、誰かには読んでもらいたいと思いました。
1人でもいいと思っていたので、それ以上なんてもうごちそうさまです。


テーマも絞れてない、まさに゙日記゛な感じのブログですが
これからも、暇つぶししたい時などに気軽に読んでもらえたら幸いです。





ちなみに、少ないんだから直接その人のブログのコメントかなんかでお礼したら?というのはムリです。ヘタレなので(笑)






ではでは、今夜はこの辺で。。