読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

引き分け

生まれたところが南国っぽいところでした。


大人になるまで住んでました。


電車はありません。
モノレールはあるけど乗ったことありません。


なので内地に来て最初はこの環境に慣れなかったんだけど。




最近は、沖縄(ぁ)と違うところ全部が新鮮で楽しい。


出かけたとこは全部観光地に見える(笑)


電車って便利。パスモ 神!駅前人多!コーヒー屋さん超癒やされる~。。。



沖縄もいいところだけど、電車に感動できるレベルの現在は、ホームシック?なにそれ食べれる?って感じです。



近いところで楽しみは桜でしょうか。


沖縄の桜とは違ってて。
初めて見た時は綺麗すぎるものが突然道に現れて圧倒されました。


雲や海が綺麗なのもいいけど
街の雑多な感じやビルの無機質でどこか異次元っぽい景色もいい。




あ、でもやっぱり沖縄もいい。


この前久しぶりに帰ったら時間がゆっくり流れてて南国やなぁとあらためて思いました。


インドアで行ったことない場所もたぶんいっぱいあるはずなのであっちも観光したい(笑)





結論は、 どっちもイイ (・∀・)







めでたし めでたし。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ めでたいついでにブログ村にgo☆思い切りよくクリック!
本当にどうもありがとうございました。