秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

カフェ

昨日病院に行ってきました。

地元の大きくもなく小さくもない総合病院。


腰が痛い。

昔ヘルニアだったので、今回ももしやと思っていたらやっぱりそうらしい。

かれこれ2カ月以上痛み続けて、
今はベッドで座り続けるのもちょっと困難。
てか同じ姿勢が無理なんで、寝たり起きたり転がったり。



でも、対処方法は安静だけ。

次回の予約はなくて「痛かったらまた来て」



つれないぜドクター。。


MRIとかで神経出てんな、とか確認しなくていーの?


まあ前も安静で治したからそれでいいのかもしんないけど。。。





ん?
だとしたらまた2カ月以上安静ってこと??







無理だべ。

今でも怠けてる感出まくりなのに。。





まぁそれは置いといて。


待ち時間に前回気付かなかったジャズ喫茶を見つけたので行ってきました。



こんな感じ。


f:id:hashibirokow:20170326021429j:plain
f:id:hashibirokow:20170326021445j:plain
f:id:hashibirokow:20170326021501j:plain


ミックスサンド


f:id:hashibirokow:20170326021533j:plain


貼れてるかな?


よし (・∀・)





おわりん






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ↑クリックしてブログ村に飛ぼう!なんで?
考えちゃダメダメ!