
秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

電車でおでかけ

昨日はちょっと用事があったから朝からお出かけ。
ピザ屋さんとカフェ2軒も入れた。

 

カフェ巡りが趣味なんて贅沢もん。
でもこの楽しさを知ってしまったらやめられない。

 

知らないお店を巡り続けてもきっと死ぬまで終わらない(*´-`)  夢が広がりすぎます。。

 

 

昨日のお店はこんな感じ。

 

1軒目

 f:id:hashibirokow:20170328084533j:image

 

アボカドとベーコンのピザ🍕

f:id:hashibirokow:20170328084556j:image

 

なんかミートソース系だったかな。。?

f:id:hashibirokow:20170328084629j:image

 

2軒目は写真撮り忘れ。

 

3軒目

 

細長い空間のお店。

f:id:hashibirokow:20170328134109j:image

チョコブラウニー、しっとりしてて美味しかったー(*´-`)

f:id:hashibirokow:20170328134134j:image

 

疲れたけど癒された1日でした。

今朝は腰が固まってたけど(笑)

 

 

  

ついでにメイク編。

 

今まで手を出してなかったアイシャドウに挑戦。

 

なんとなく難しそうだし、メイクが濃い印象になるかと思ってやってなかったけど、
雑誌で見た3色のメイクが気にいっちゃいましたよ。

 

これです。

 

パープル系。

f:id:hashibirokow:20170328085013j:image

 

ブルー系。

f:id:hashibirokow:20170328085037j:image


ブラウン系。

f:id:hashibirokow:20170328085058j:image

 

これぐらいの薄さならダイジョブかなぁと。

パープル系をやってみたら結構気にいった('ω') 食わず嫌いだったかも☆

 

まだの方は挑戦してみては?オヌヌメです♪

 

 

 

 

 。。アイコン貼れね  なぜ。。?

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  貼れた٩( ᐛ )و