秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

高揚感

 
明日はお出かけ♪


病院の付き添いだけど。

結構遠いところで車だと40分くらい。
バス+電車だと乗り継ぎもあるから2時間弱くらいかな。


それに今は腰のせいで時間も体力もいつもよりかかるから大変だけどー。

 

 

でもでもー(゚ω゚)

 


でもでもーU・x・U

 

 

やっぱ金曜土曜の夜はなんか無条件に楽しいよねーϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶

 

 

なんなんだろうねーーーーー( ´Д`)y━・~~・~~・~~・~~・~~・

 

 知らないよね〜٩( ᐛ )و

 

たぶん

 

明日のお昼ごろには、歩けなくなって固まってるんだろうなーーーー_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

まー お昼ごろ泣こーーーっと。

 

 

 

それまでは浮かれとくぜー(つД`)ノ
誰も俺を止められないぜー(つД`)ノ
イエーーーーーーーーーー(つД`)ノ(つД`)ノ(つД`)ノ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチポチっとお願いしますん。