
秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

桜とマッサージとバス

病院でマッサージと牽引をしてもらって腰が回復に向かってる気がする。


3回目の診察は週に一回だけ整形外科を担当してる先生に診察してもらって、
「牽引する?」
「やります!」
となりました。

 

まだ牽引マッサージは2回しか受けてないけど週に2、3回くらいづつ通いまくります。

 

 

図らずもスローライフな生活も悪くないけど、図ってスローライフな生活のほうがいいですもんねー・・。

 


さて
今日の写真と前の写真です(・ω・)

 

葉桜のほうが綺麗かもしれない。。

f:id:hashibirokow:20170417210848j:image

 

パン屋さんのイートイン

f:id:hashibirokow:20170417211235j:image

 

癒しの小部屋前

f:id:hashibirokow:20170417212831j:image

 

帰りのバスを撮ってたら、1月に面白いバスに乗ったのを思い出したのでそっちを載せます。。

 

天井がカワイイw

f:id:hashibirokow:20170417211415j:image

 

所狭しとマンガが

f:id:hashibirokow:20170417211816j:image

 

ちょいアップ

f:id:hashibirokow:20170417211918j:image

 

他の座席の裏にもいろんなキャラがいました。人が多くて撮れなかったー(T_T)

f:id:hashibirokow:20170417211950j:image

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑  _(┐「ε:)_  _(:3」z)_ m(_ _)mm(_ _)m