
秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

道で見つけたもの

 

 
牽引&マッサージでヘルニアも回復に向かっているはしびろですが、一応まだ杖は使ってます。


使用する前は、

杖を使ってる人は体重を杖に預けてるんだから疲れないんだろうなー( ・∇・)~~°
と思ってました。

 

けど、実際は痛いところをかばうため他のところに力入っちゃってすごく疲れるんですねー。

 

だから歩いてる最中よく立ち止まって一息ついたりします。

 


でも、一息ついてふと横を見たから見つけられた時間がありました。

 

買い物途中にあるmusic cafe & bar のお店。

 

cafe & bar に music までついちゃうと面白いお値段になります。

 

だから普段は入らないけど、

疲れて座りたいおー、ってなってる時に目の前にあったので思わず入りました。

 


久しぶりに店内を見たら絵になるお店だったんだなー・・とすかさずカシャ。

 

ちょっと色は遊んでみました☆(´・∀・`)

 

 アイスミルクコーヒー

f:id:hashibirokow:20170423142621j:image

 

レコード類とか入ってそうな小屋?

f:id:hashibirokow:20170423142655j:image

 

電球の存在感

f:id:hashibirokow:20170423142715j:image

 

大きいソファっていい

f:id:hashibirokow:20170423142801j:image

 

入り口付近

f:id:hashibirokow:20170423142823j:image

 

もとは取れた、かなw

 

 

 


あともうひとつ。病院に行く途中の道で見つけたモノ。

これです( ̄+ー ̄)

 

f:id:hashibirokow:20170423144530j:plain

 
ナイト情報誌ってやつでしょーか。
フリーペーパーだけどちゃんとビニールで包装されてて、ええやん  ステキやん。と。。


お店の宣伝だったけど結構面白かった٩( ᐛ )و

 

 

 

じゃあコンビニ行ってきまーす(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ ーー 暑くなってきました。いかがお過ごしでしょうか。つまらないモノですが、何も考えずポチッとお受け取り下さいませ・・(´・∀・`)