
秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

GW前

 今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

 

ゴールデンウィーク


大型連休は予定の有り無しに関わらず、非日常感が漂って自然とテンションあがる。

 

家でダラダラダラダラ。

 

だらだらだらだら。。

 

陀羅陀羅陀羅鱈・・・

 


としてるだけでなんか面白いです。

相方さんの予定はカレンダー通りなので3日しかないんだけど。。

 

ま、いーや。

 

 

あ、出かける予定はないです。
行きたいとこはあるけど。1人で行ってもいいし。1人好きだし。へーきだし。1人好きだし。へーきだし。へーきだし。ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶∧( 'Θ' )∧ 

 

・・・・・。

 



でもホントにー マジでマジでーワクワクー。

わくわくわくわく。


惑或或或。

 


たぶん、始まるまでの今が1番楽しいんですね。

 

もっかいくらい
イヤッフーーーーーーーー(つД )ノ


って日記あげる。


あげちゃうと思います。

 

いや、わかんないけども。

 

うん。。。

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ GW、ブログ村で過ごすのはいかが?行こーって。いーからいーから。
何もしないから。一緒に入るだけでいいから。