
秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

時が流れるのが速い、について。

確かに。

 

どんどんどんどんと

 

時の流れは速くなっていってますね。

 


遅い、と言ってる人を見たことがないので実際速くなってるんじゃないの?

 

知らんけど。。


でも、速いことに関してマイナスなイメージはない。


昔が遅すぎた。

 

いつまで続くのか途方にくれた。


それが今ウソのようにサクサクと進む。

 

それが楽しくてたまらない。


歳をとることに関しては、精神的な面と肉体的な面がある。


精神的な面は前にも書いたように、経験を積むほど楽になってるので今のところは無問題。(多分、念じてたら自然にリンクが貼りつくんだと思う。ここらへんに。)
(↓ 念じました。)

hashibirokow.hatenablog.com

 
肉体的な面はやっぱり経年劣化はないほうがいい。
だからいろいろ調べて対策する。成果があがればそれも楽しい。

 

時間がなかった時も、進まない時間の中に閉じこめられるのはイヤだった。

 

そういえば

子供時代のほうがよかったと思う人も結構多そう。
今と比べて嘆く文脈で使われる事が多いけど
子供時代って人格形成のうえでも大切だから、そう感じるのはすごくいい事なんだろうと思う。


残念ながらあたしは子供時代の方が良かったとは思わないけど、
だからって不幸極まりない生い立ちというワケでもありません(笑)

 

まぁ、よくわかりませんな。

 


分かんないことがいっぱいあるって、でも楽しいことだ。

 


あいかわらず眠れないことも多いけど

 

焦ることはないし。。。('ω')

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ ポチって頂くと嬉しいです☆