秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

13:50の景色

 


ひさしぶりにハンバーガー屋さんに行きました。

 

おいしかった。満足。最高。また来るよ! 感想は以上。

 


席についてボーーーっとしてたら、小さな部屋に3名お客がいてみんな角の席に座っていた。
1人の女子は真ん中席に座った後にわざわざ移動してた。

 


そーか。普通角がいいよね。
片方に人がいないから楽だし奥の角の席だと店内を見渡せて面白いし。

 


で、真ん中は不人気。

 

なら真ん中の席を好きになれば競争率低くていいよね。。。

 

 

めんどくさかったから移動はしなかったけども。


いいよね〜って話です。(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

でも気が向いたら試してみます( ・∇・)~~~°

 


そのお店。

 

f:id:hashibirokow:20170501233204j:image

 

チキンバーガー

f:id:hashibirokow:20170501233300j:image

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑ ここ汚れてるよ?