
秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

面白さと問題と

新宿まで。

 


東京はいちいち絵になる場所が多い。
「この雰囲気  撮りたい」となって足を止める。

 

一緒に歩く相方さんかわいそう。。(笑) 課題。

 

 


この日もカシャカシャ撮ってたんだけど、気付くとさすが新宿、本格的なカメラで撮ってる人が多い。


いいなぁ。あたしもカメラいっちゃう?となるわけで・・・。

 

 

困ったっち。趣味が増えすぎっち。


趣味と言えどもちょっと腰を入れてやるかってなると元手がかかるものが多い。

 

数を減らして狭く深くやりたい。


だけどまだ入り口段階の趣味もあって絞りきれない。


初期投資だけデカくかかるのかもだけど、その後も継続費用はそれぞれかかるしなー。。


身の丈に合わせなきゃ続けらんないお。


ん ん ん ん ん。

 

どうしよっかなーーー。。

 

。。。。まぁ、


でも

 

ね。

 

もうちょっと様子見ながら騙し騙しやるか。。。w

 

 


とりあえずあげ。
都会の風景難しか(・∀・)

 

 

タモさんを偲んで。。 f:id:hashibirokow:20170505154250j:image

 


いいと思った雰囲気が全然出せないー

f:id:hashibirokow:20170505154344j:image


真ん中の人。の物語。

f:id:hashibirokow:20170505154411j:image

 


カフェというより喫茶店て感じ。

f:id:hashibirokow:20170505154436j:image


コーヒー2杯とケーキ2個で¥4,700くらい。

高くてびっくりだけど、店の雰囲気も良すぎてびっくり。
でもこの価格じゃもう。。(つД`)

f:id:hashibirokow:20170505154501j:image

 


通りの片隅にあったcafe&bar。

街の雰囲気に合ってた。

f:id:hashibirokow:20170505154518j:image 

 


有名なゴールデン街

前で撮ってる人が祈ってるみたいで絵になってる。

f:id:hashibirokow:20170516214017j:image

 

怖いけど、面白い。ヒリヒリする魅力。f:id:hashibirokow:20170505174515j:image

 

 

 

 

 

明日土曜日だしまだ連休気分抜かないぞーw

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 皆様のおかげでブログは清潔に保たれております。

ポチれば絢爛豪華なブログにも変わるかも♡