秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

おもしろい

- おもいで写真館2 -




例のごとく画質わるめ。(●ゝ∀・)ノ ゴ・メ・ン♡


m(__)m



f:id:hashibirokow:20170513155816j:plain


えー・・なんかポスターっぽい景色。と思って撮ったらポスターっぽい感じになりましたw
いや嬉しかったんだけど(´∀`)
海はわかりにくいかな。。
病みはじめ。下の比較としても。




おもしろい写真はこれ。


f:id:hashibirokow:20170513155846j:plain

病んでる時に撮った海辺の風景。


「キレイだなー。そういえば写真好きだったな。。」と、撮った写真だけどぼやーとした写メになってます。


撮った時の心境がちゃんと出るんだなぁと驚き。



これはこれで気に入ったw






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(↑ すごい顔になってる。怖い。もとの顔文字分かります。。?