秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

不思議

f:id:hashibirokow:20170520224820j:image

 


なんでテレビはvsの構図を作りたがるんだろう。


そのほうが食いつくから?

 

下の方で敵対させておけば、ほかには目がいかないから?
なんて勘ぐりたくもなる。


陰謀論を語りたいわけじゃぁない。


目の前の画面が不思議なだけ。

 


そういえば前にどこかのサイトで
政治家とマスコミは国民の鏡である。みたいな内容のコラムを読んだ。

 

その通りかもしれないなぁ、と。

 


政治家はレベルを見極めているだろうし。

 

マスコミだって商売だから食いつくように作るだろうし。

 


その通り今食いついて日記書いてるしw

 

 

いい意味でも悪い意味でも関心を持つものが現実を作ってるのかもしれない。

 

 

 

ネットもテレビも内容は玉石混淆だとも思う。
すくい取る側が気をつけなければいけない。

 

石を無くすことはできないし玉を諦めたくもないし。。

 


玉っぽく見えるけど石の時もあって、
その逆もまたある。

 

 


それを自分なりに見極めるのも楽しみたいにゃり。。(´・ω・`)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ Σd=(・ω-`○)グッ♪