秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

おふろ 2

f:id:hashibirokow:20170524115820j:plain

 

 

 

                     

おふろ - 秘密基地より

                         

 

 


ここ最近よく眠れないことが多い。

 

不眠症の再発。

 

少し苦しいけど、乗り切るっきゃない。。

 

 

苦しくなるとだいたいお風呂に入る。

 

妙な焦燥感が少しづつ薄れてく。

 

 

 

ジャズとか雨音を流すのは変わらない。

  

苦しい時は雨音が多いかな・・

 

テンション低めだと歌詞がない曲。

 

普通だとなんでも聴く。でも無音もいいしね。。。    結局なんでもいーのかw

 

 

近所のスーパーで買った安スピーカー。

お風呂場で聴くといい感じ♡

 

f:id:hashibirokow:20170524124144j:image

 

 

 

狭いバスタブだけどいいのれす。。

 
でも照明の明かりが苦手だから今シャワーカーテン探し中・・

 

f:id:hashibirokow:20170524115950j:plain

 

 フタの黒いとこは汚れじゃなくてシールの文字です💦

 

 

 

 

おーわりーー☆* ・*・:≡( ε:)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ↑  ↑  ♡