秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

たまにはお題

f:id:hashibirokow:20170528000703j:plain

 

 

お題「はてなブログをはじめて良かったこと」

 

 

 

はてなブログを始めて良かったことはいっぱいある。

 

 


家庭円満で学業成就で待ち人はすぐ来た。
あと商売繁盛で失せ物は見つかりまくり争い事が無くなった。

 

 

あとなんだろう。

 

まぁいろいろあったのは間違いない。

 

 


仮になかったとしても


はてなブログを書いて更新するだけで、
擦り切れて疲れていくだけの毎日に陽だまりのような光がさしたのは間違いない。

 


他の人の事は知らないけど、自分がはてなブログをやめる姿は到底想像できそうにない。

 

 

気がかりはスター依存症だけど。。

 


自分で自分に星をつければいいと気づいたので問題ないだろう。。

 

 


これからは毎日毎日ブログのネタだけを探し歩く日々になっていく。

 


お楽しみはこれからだ。。!

 

 

 

 

。。。って、感じのはしびろと申します。初めまして。さようなら。。
+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

 

 

 

 

 

モキュ・・
   _/ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ∑_   U *´ω`)つ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      / ̄\  モキュ
     / *´ω`)つ モキュ
     | つ /
     \   \___
        ̄ ̄\/

   ↓  モキュモキュクリック!

       ブログランキング・にほんブログ村へ