秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

見れたらいいなぁ

子供の頃、大きな船に乗ってどこかに旅行に行った。

 

旅行は楽しかった。たぶん。あまり覚えていないw

 

 

唯一覚えてるのは夜。

 

船の甲板に出た時に見た大きな月。
暗闇で月明かりに照らされた、明るく深く怖い海。

そんな光景は見たことがなかった。

 

あれからいろんな景色を見たし
この海と月よりもキレイだと思えた景色もある。

 


でも写真を撮るようになって
またあの光景を見てみたい、撮ってみたいなぁって思う。

 


いつも撮って見返してみると
その時に見た雰囲気がそのまま写真に出てなくて。

 

それを自分のイメージに寄せていくのが絵に似てるかもって思った。

 

寄せれるならあの光景も写せるかも。
なら、撮って持ってきたい。

 

 

何もしないほうがいいのもあったり、違いはわかんないけども。。

 

 

 

 


とりあえずは

散歩の旅で惹かれる景色を見つけに行こー。。雨も降ってるしね♪

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ