秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

えーが 8/13

 またDVD見たのでー   薄ぼんやりとした感想文ーー   はっじまっるおーーー _(:3」z)_

 

 

今日は4コ。例のごとくホラーだお。

 


①個目
ナイトライト (アメリカ)

f:id:hashibirokow:20170808233937j:plain

 

男女5人の若者たちで呪いの森に肝試しにきたお。
ハンディカム目線はPOVって言うみたい。嫌いじゃない。


肝試し系はワクワクする。日本でもワクワクする感じのあるのかなー。
血もお色気もお行儀いい映画。まぁまぁって感じでした。

 

 

 

②個目
スクリーム・ガールズ -最後の絶叫- (アメリカ・カナダ合作)

f:id:hashibirokow:20170808234029j:plain

 

いつ始まるかなーと思ってたら唐突に終わった感じ。
いや、ちゃんとストーリーはあったんだろうけど。飛び飛びで観てたからかな。


なんとなく覚えてるあらすじ。

田舎のスーパーでレジ係をしているキレイ系の金髪の子が多分主人公。
都会から来たちょっと変なプロカメラマンにモデルにスカウトされるけど、サイコパスな殺人鬼もこの子がお気に入り。。

って感じです。
個人的には中途半端な感じで残念だったかなー。

 

 

③個目
戦慄収容所 (アメリカ)

f:id:hashibirokow:20170808234119j:plain


ロサンゼルスのホームレスで貸し倉庫に住み着いてる人たちは約10万人中5%程度いるそう。

 

その貸し倉庫の新たな住人になったガブリエル♂
もともと両親が借りていた倉庫。
倉庫の鍵を送った兄になぜ送ったか聞いてもはぐらかされるけど。。


伏線もあって面白かった。
画の雰囲気もすき。さ来年くらいにまた観てもいい感じれす。

 


④個目
アンフレンデッド (アメリカ)

f:id:hashibirokow:20170808234218j:plain

 

カップルとその友達でスカイプで話していた5人。


いつものように話してたらいつの間にか知らないアカウントが画面にいる。
しめ出すことも何故かできない。

謎の人物はメンバーそれぞれの弱みを知っていて。。て感じでした。

 

リアルに怖い。でもチャットしたくなったw
ネットが舞台のホラー好きだからもちろんこれも良か☆

 

 

 

やっぱりホラーはグロ系苦手で痛いのもそんなには求めてない。
なにが1番観たいのかって、怖くなる前の日常が観たい。

そーいうのないでふか?(∵`)

 


個人的に好きな順番は③ ④ ② ① 
③④くらいはテレビでやってればもっかい見てもいいかのーって感じでしたお。

 

んー

でも映画借りに行くの夏はツライすね。
やっぱHuluみたいなのがいいのかなー?

でもいっばいあるから調べてたら来年くらいになりそう。。

ま、いーか。気にしなーいw

 

 

 

 

 

 

いじょ!おわり!つかれた!

 

 

 

 

 

 

 

 m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ