秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

えーが 8/15

 

えーが - 秘密基地より

  ↑  の時に借りたものだけどめんどくさジャンルが違うので別の記事にしましま。

 

映画感想文れす。
今日は2個。

 


恋する惑星 (香港)

f:id:hashibirokow:20170815085116j:plain

 

  と


天使の涙 (香港)

f:id:hashibirokow:20170815085201j:plain

 

有名な監督だからこのふたつも好きな人いっぱいいるとおもうけど。


どちらもウォン・カーウァイって人が監督で、観たことはあるんだけど好きだしまた借りました。

 


ストーリーはー  よくわかりません(笑)


つまんないとかじゃなくて、まぁ忘れるんですね。いろんなことをw

今回は冒頭観ただけで満足したし。。

今日はこの子に免じて。。(っ´ω`)っ 🐥

 

 


だいすきなのは作品の世界観というか、雰囲気というか。。


でも、この監督の作品全部見てるわけでもないんだけどw

 

 

 

とりあえず借りたのと持ってるものでした。
調べたらふたつともラブストーリーだそうです。
やっぱりね!(笑)

 


こんな感じの暗めな画です、恋する惑星

 

f:id:hashibirokow:20170815085406j:plain

 


このおねーさんがすごく雰囲気あります。天使の涙。家族みんなでは観ないほうがいいですお。

 

f:id:hashibirokow:20170815085459j:plain

 

 

 

甲乙つけがたし☆

 

 

 

 


おわりんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ