秘密基地より

書きたいときに興味あることを駄書く。

こしとくび

困りもんです。うん。


いや。。

 

 

やっぱ困る

 

 

 

腰は良くなってきてるです。少しづつだけど。
外出してる時に痛み止め飲まないでいられたとか地味に嬉しい(*´-`)

 

 

でも今度は首とノドが変。

 

見上げようとすると首の後ろが痛いし。
下を向こうとするとノドがつかえる感じ。

 

 


ヘルニアは経験あるからいいんだけど、首とノドは初めてだからわからんよ。、

 


息がしにくいのテンション下がるー。

 

体が不調な時にヘコまないで頑張れる人ってスゴイ。
尊敬しかないよ。。

 

 

もーー

 


ついでにヘルニアグッズコーナー☆

 

座ると痛むから椅子に乗せて使うもの。23,000くらい。結構高いけど背に腹はかえられませんえん。

f:id:hashibirokow:20170815090120j:plain

 

 

上のが合わなかった時のために念のため買ったやつ。6,000くらい。

f:id:hashibirokow:20170815090225j:plain

 


実際青いのが椅子用で黒いのは座椅子っぽく使ってます。
両方よかった♡ちょう頼りになる(´-`)

 

うちのぴーちゃん。いつも冷たい感じで見つめてきます。萌え

f:id:hashibirokow:20170815090315j:plain

 


首のサポーターです。立ってる時は上ので、横になる時は下の、空気で膨らませるやつ。 

f:id:hashibirokow:20170815164747j:plain

 

けっこーラクー

 

よかった♪

 

 

 

 

 

 

焦らずねー  ゆったりやろー

いろんなこともねー  ゆったりー

無理なときはー   サボろ!w

 

 

 

 

おわーり

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ